人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思惑通りにはいかない 笑

今年の春、古くなった冬物のお洋服を少し整理したので、
ふと手もちのお洋服をみてみると厚手のセーターが多い...

さらりと着れるトップスがあまりないので探しにいったのですが

................ やってしまいました(汗)

トップスではなく、ボトムスを買っちゃいました!
パッと目がいき、気に入ってしまったのです。

しかも顔見知りの店員さんに全国で数点しか入ってませんって言われたら..........
当初の目的を忘れその気になっちゃいました(>_<)

まっ なかなか気に入るものに出会えないからいいのよぉ〜♪ と納得済です(^_-)-☆
思惑通りにはいかない 笑_b0080236_10514414.jpg
私にしては、珍しく紺色のボトムスです。
どうしても黒をよく選びがちなんですがいつもと違う感じにもしたかったし丁度よかった(^^)
そして無地ではなくオリエンタル調のお花の模様が施されているのもお気に入り^^
思惑通りにはいかない 笑_b0080236_10542114.jpg
着てみるとふんわりとしたシルエットになりますが、甘くなりすぎずかわいいの♡


思惑通りにはいかない 笑_b0080236_13454838.jpgお買い物をしたら、クリスマスシーズンということで
お店からプレゼントを頂きました。
スワロスキーのクリスタルで作られたキーチェーンです。
クリスタルをピンク色にしているところが
女心をくすぐって、プリティ♡
by rinco01 | 2007-12-18 12:59 | clothing | Trackback | Comments(8)
Commented by momo_sakura123 at 2007-12-18 14:18
あぁ~セール前なのに買っちゃった?(笑)
ぱん子は、ぐっとこらえているよ><ていうか。。。金欠って噂もあるけどねぇ~(笑)
なんかお上品でrincoたんぽいねぇ~似合いそうです★★
ぱん子、最近スカート全然買ってないや。。。。セールでほしいなぁ。
おまけのチャーム、おまけには見えないくらい立派じゃない??
Commented by rinco01 at 2007-12-18 17:12
♪ぱん子ちゃん
そう、わかってはいたけれどセール前に買っちゃったよ。
というかね、たぶんセールまではコレ、残ってないと思ったからさー。
お上品な服に見える? ヤッター♪ 私もそう思って買ったの^^
上品さを醸し出せる女性になりたいの。
もちろんそれって服装だけじゃなくて内面的な部分が一番大事だけど、まずは形からということで(^^ゞ

私もね、いつの間にか散財してるので、逆にもうセールには行けないなって思ってはいるところ(笑) あっでもトップスぅぅぅ........

このオマケ、実物の見た目も安っぽくないのよん。 
お店の人も”会社が頑張ってつくってくれました”って言ってたし(^w^)
Commented by eggtalt at 2007-12-18 17:18
やだ ぱん子ちゃんのところに来たかと思った!
つーか、マイブログ? みんなでオソロじゃないですか~~☆
スカート素敵! 色も柄もりんこりんに似合うよ(目に浮かぶもん)
紺って、上品さに加えて知的な感じもするよね^^
このスカートでイブのイベントはバッチリだね~♪
キーチェーンもオサレだ~~☆
Commented by akari4675 at 2007-12-18 22:15
紺のスカート!rincoちゃんぽい!!
マンダリンで会った時、紺のブラウスだったでしょ。
あのイメージよ~~。
おまけも素敵♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-12-18 22:59
素敵〜〜(><♡)綺麗なプリントの柄ですね〜
今年は,プリント沢山出てたから.柄もレベルアップしてるな〜と思ってました。
此の柄をチョイスしたのは.rincoさんぽい??(^^)ですねっ。
生地も上の方の写真を見ると,サテン?テリ感がある感じ??
人様の物なのに,興味津々です(^^)
一目ボレは,なかなか出会えないと思うので...即買い♡大正解ですね♡
此の,スカートで何処へお出掛けするんだろ〜♪
似合うと思います〜〜(^^)v
Commented by rinco01 at 2007-12-19 11:17
♪taltたん
このスキンの違うバージョンはクリスマス本番って感じだからクリスマス前はこのスキンが一番いいな、と思って♪
ただ、確かに一瞬自分がどこのブログあけてるか迷うね(笑)

スカート私に似合いそう?嬉しいな^^
紺ってデザインによったらカッチリすぎちゃう感じになること多いじゃない?そういうのは避けたかったので、このデザイン丁度いい塩梅だったんだよね^^ よ〜し、いっぱい着るぞぉぉぉ♪
Commented by rinco01 at 2007-12-19 11:26
♪akariさん
こんにちわ!
ふふ、このスカート私っぽいですか? 気に入って買ったのでなんか嬉しいな♪
お会いした時のブラウス、実はあれも凄く気に入ってるお洋服のひとつですが、私にしては珍しい色の服のひとつなんです。ちなみに紺色にみえるんですが正確には紺ではなく確かミッドナイトブルーという色らしいです。
オマケは思わぬプレゼントだったので、得した気分でした^^
Commented by rinco01 at 2007-12-19 11:38
♪万母さん
ありがとうございます♪
これ実はプリントじゃなくて、糸で刺繍?(パターンをプログラミングして機械でしてると思います)されたものなんですよー。
生地はシルクなんですが、一枚目の写真で光沢感があるように見えるのはフラッシュのせいで実際は2枚目の写真のままって感じで、綿の生地っぽく見えるように織られています。

はい、この柄気に入ってます♡
可愛らしすぎないところが年齢にあってますよね(笑)
<< No.34 アイ・アム・レジェント 行ってきました☆ >>