人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目当てがあったので♡

先週やっぱり?! SALEに行ってきました!

というのは、年末にウィンドウショッピングしてた際、気に入ったお洋服があったんですよね.....(ーー;) 可愛くないお値段だったので、今回は見送ろうと思っていたら年明けにセールになりますよ、と店員の方。
ということだったので、とりあえずと思って見に行ってみたらGETしてました、結局(^◇^)
年末に行った際の「お取り置きしておきますよ」という誘惑の言葉にはせっかく打ち勝ってたんですが、意味なかったA^^;

GETしてきたお洋服は、ダークグレーのニットです!
お目当てがあったので♡_b0080236_17335348.jpg
胸元はギュッと結ぶようになっていて、お袖のデザインが特に特徴があります♪
お目当てがあったので♡_b0080236_17342770.jpg
写真ではわかりにくいですが、着るとウエスト部分もピッタリと締まった感じになり、よりクラシカルなデザインになります♡
お目当てがあったので♡_b0080236_1734514.jpg
ボタンもパッと見ため黒真珠っぽい色艶で凝ってます^^
そして素材がピュアカシミアなので、着心地もすごくいいんです!
SALEでもあまり可愛いお値段じゃなかったので一応買おうか買わないか悩んではみたのですが、やっぱり買ってよかったです!

このお洋服のお店へは昨年秋頃から見に行くようになったんですが、お邪魔するようになってから自覚しだしたことが。
どうも私はエレガントでクラシカルなデザインが私はかなり好き♡みたいです(^^)
もちろん、似合うかどうかは別として.....!

ただ、こういうデザインものって人と会う予定があったり、お出かけにはもってこいと思うんですが、普段の私の生活では仰々しいというか着にくいかなって敬遠していた部分も今まであったんだと思います。ですが近頃は普段でもちょっと凝ったお洋服も欲しいと思うようになってきてたんですよね。 基本的に人とお出かけの予定があまりないタイプなので、通勤など普段のローテーションに取り入れて着る予定です!(というかほとんどの服そうしてます)
それとこれ1枚で女性らしいキレイめスタイルを演出してくれるところが、ポイント↑↑↑です(^^)v

この他に下着を購入しましたが、アップしちゃうと変なサイトからのトラバなど増えそうなのでやめておきます〜(笑)
by rinco01 | 2008-01-11 18:48 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented by akari4675 at 2008-01-11 20:57
もろ、rincoちゃんのイメージ!!
rincoちゃんはクラシカルなイメージだよ、確かに♪
似合うはずだ~~。
Commented by eggtalt at 2008-01-12 12:42
ほんと りんこりんはクラシカルでエレガントな服が似合うと思う!
素敵なニットだね~☆
カシミアでこのデザインだと高価だろうね セールでいい買い物をしたね♪
ウエストがシェイプしてあるとスカートに合うので好きです^^
Commented by rinco01 at 2008-01-12 23:46
♪akariさん
こんばんわ~!
わー、ほんとですか?? 嬉しいです(^^)
がっ、お会いした時も少しクラシカルなブラウスだったからも…?!
あの日は私なりに化けて(笑)行ったので、普段の私のイメージではないかも?!今もジーンズだし^^
それに会社に着ていく日は『今日は何か予定あるの?』ってつっこまれそうっていつも思いますもん(笑)
Commented by rinco01 at 2008-01-12 23:53
♪taltたん
こんばんわ~!
ほんとにぃ~?!(^^) そう言ってもらえると嬉しいな♪
ただakariさんへのコメントにも書いたけど、あの日は私化けていったからなぁ~(爆) 会う前に何度もお化粧直ししたし(^m^)
ああ、ほんとだね!ウエストシェイプの服ってスカートに合うよね!
ただあんまり売ってなくない??私が意識してなかっただけかな?
ちなみにこの服をパンツと一緒に着ると、オスカルっぽいと思ってしまうワタシ......笑
<< ある日の晩ごはん 些細な事ですが 嬉しかったのー... >>