人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケてる!

食べ物ネタが続きますが今度はお菓子ネタです^^

年末年始のお休みが終わったストレスのせいか、
なんだかこの頃甘いものを普段よりよく食べています。
そんな中、今回とっても久々にチョコフレークを買ってみました。
イケてる!_b0080236_839194.jpg
カフェラテ味なんて出てたんですね005.gif
初チャレンジしてみましたが..........美味しい♪♪♪
普通のチョコタイプだと、食べ続けていると甘ったるく感じてたような記憶があるのですが
カフェラテ味はフレークの軽さと味のバランスがとってもよくバクバク食べれちゃいます!!
保存に便利なチャック付きですが、必要なかったし.........笑
久々に私の中でヒット商品072.gif  リピ買い決定!!006.gif





↓↓↓

と、文章だけ書いて画像の取り込み待ちでアップを見送っている間に
イケてる!_b0080236_2246566.jpg
3袋も買ってきちゃった041.gif

by rinco01 | 2008-01-19 22:55 | eat | Trackback | Comments(0)
<< 空飛ぶ...くじら?? 簡単お鍋♪ >>