人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活.......か?!

みなさまぁ~!!お久しぶりです!!
ようやく嵐のような仕事がやっと終わりましたぁ〜042.gif
といっても今までその仕事にかかりきりのため
手が回っていなかった仕事でまだバタバタしてますが......
しかも主担当者は別ですがこれまたボリュームが大きい仕事が待ち構えているので
そのお手伝いもあり、ここ何ヶ月かは普通に忙しくなりそうな予感....008.gif
なので手放しで解放感を味わえないのが残念015.gif

それにしても今回は久しぶりに自分でもよく踏ん張ったなぁーと思いましたよ(笑)
〆日までに終らないかも、と何度思ったことか......045.gif
手伝ってくれた同僚にほんと感謝感謝でした003.gif



今月はもうすぐ旅行に行くので更新ペースはどうなるかわかりませんが、お買い物してアップしようかなっと思っていた物や観に行った映画のことなど、少しずつでもアップしていけたらと思っております♪

ちなみに4月中はほとんど旅行の準備とかできなかったー(><)
G.W.中に少し旅行用のお買い物はしましたが、旅行に持って行く服など考えなきゃ!!
準備も旅行の楽しみのひとつですが空いてる時間それだけに使えるわけじゃないし、5月中旬出発なのでもうあまり時間がないのでちょっと焦ってます!
極端なことをいえばツアーだし、パスポートとお金さえ持っていけばなんとかなるんでしょうが、なんせ一人参加な上イスラム圏だし普段より気になるんですよね~025.gif


そんなこんなな状況ですが、皆様どうぞヨロシクです♪
とりあえず近況でした☆
by rinco01 | 2008-05-08 18:27 | everyday | Trackback | Comments(2)
Commented by koko-yamyam8 at 2008-05-08 18:39
丁度UPした時に....PC開いててラッキー(^^)
どうしてるのかしら〜と思ってましたが...忙しかったのですね........
ボリュームのある仕事って今の私には想像出来ないけど.....
凄そうです!!!!
華奢なrincoさんが頑張ってるかと思うと...近くだったら..ちょっとご飯や
お酒で息抜き..しない??と誘いたい所ですが..我慢我慢????
この..仕事パワーをエジプトでも発揮してきてください(^^)
UPはゆっくり待ってます♡
Commented by rinco01 at 2008-05-09 13:13
♪万母さん
こんにちわ~♡
わぁ〜、早速きてくれていてありがとうございます♪
そうなんです、、珍しく本当に忙しかった・・・。
ラストスパートの2週間はほぼ連日深夜帰宅でした(><)/
近くだったら、ほんと誘って欲しかったですよー!!
旅行まであと一週間ほぼなんですが、体力が落ちてそうなのが心配です!だけど、行ってる間は120%のパワーで動いてると思うので、いつものことながら帰国後の復活に時間がかかりそうです(笑)
<< 乙女らしさを♡ まるまる♪ >>