人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女らしさを♡

昔は就寝時パジャマ(定番のカタチのです)でしたが、ここ数年は冬はスウェットにトレーナーでした。
随分以前の話なのですが、女友達のお家にお泊りに行った際、友達が部屋着兼寝間着として使っているのを見て聞いて、”寝間着はずっとパジャマしかない!”みたいに思っていた私に軽い衝撃が走りました(笑)
その後に何かの機会があって パジャマ スウェット&トレーナー を愛用しはじめていたんですが、大分古くなってきていたのでそろそろ新しい寝間着の買換え時。

そんな時、たまたま乙女心を刺激するデザインのものを発見!

お家は毎日過ごす場所。
やっぱりお気に入りのものに囲まれて過ごしたいので、寝間着にしては少し高いかなぁ〜と思いましたが購入☆
お家でも自ら楽しく充実した気持ちでいられるようにしていかなきゃね(^_-)-☆
乙女らしさを♡_b0080236_1492465.jpg
アナスイのホームウエアです(^^)
2004年からグンゼと合同して展開しているらしいです!
乙女らしさを♡_b0080236_14152474.jpg
お洋服としても通用しそうなレース使いに心打たれました。
それと私は襟ぐりが大きいものがよかったので、まさにジャストミート!
それに裏返してランジェリー用(?)の袋に入れれば、気兼ねなく洗濯できるのもポイントデス037.gif

この他にもキャミソールなどもあり、私はちょうど買った時期がまだ寒い時期でしたので、お揃いのオーバーショーツも一緒に購入しました!
乙女らしさを♡_b0080236_15294429.jpg
冬場のジーンズって案外身体が冷えますよね。そんな時、これが重宝します☆
履くと浅めなのでローウエストの服でもある程度はOKです!
他にも短めのワンピースを着る時やアウトドアなどにも活躍してくれますヨ!

この生地は真夏には不向きなので夏用の可愛いホームウエアも欲しいなぁ♡
ただ、夏はクーラーをかけっぱなしで寝るので、案外これでも大丈夫かなと思ったりもしていますが.........(ーー;)
by rinco01 | 2008-05-09 18:47 | clothing | Trackback | Comments(10)
Commented by akari4675 at 2008-05-09 23:15
かわいい~~♪
なんだかrincoちゃんっぽい!
やっぱり紺色って好きなのかな??
本当に乙女心くすぐりアイテムだね!
Commented by koko-yamyam8 at 2008-05-10 10:26
其の気持ち解るぅ〜〜(^^)
私も楽な方に...スエットでお休み中ですが(ーーzzz時々......
可愛いナイティ〜♡買うと幸せな感じになりますよ〜〜〜!!
そう言う事..気持ちって大事よね(^^)
只....現在は家に居る時は汚れても良い...が第一条件になってる私...(ーー)
可愛いのを着てたら.....万さんに汚されそうで... 苦笑
買っても...タンスに仕舞って....居る現在です........
Commented by momo_sakura123 at 2008-05-10 17:51
可愛いねぇ~☆
こういうところにお金をかけて、きちんとできる人がホントに女子力が高いというんだろうなって思うわ><
いつも思うんだけど。。。rincoたんて、とてもきちんとしている人だよねぇ~尊敬してしまいますm(__)m
エジプトの準備は進んでる??
お仕事も落ち着いたみたいで良かったです☆☆
Commented by eggtalt at 2008-05-11 16:00
素敵www
アナスイとグンゼが提携してるなんて知らなかったわ
写真で見てもレースの繊細さがわかるよ♪
ぱん子ちゃんも言ってるけど、下着とかナイティにお金をかける人は
女子力が高いと思うわ~☆
オーバーショーツは持ってないので目からウロコでした。
りんこちゃんの品の良さはこういうところから生まれるのね~(笑)
Commented at 2008-05-11 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2008-05-12 17:00
♪akariさん
こんにちわ~!
紺色、確かにこの頃買う機会が多いかも!!
特に好きとか嫌いでもなかったんですが、前はどちらかというと選ばない色だったんですが.....そういえば先日トップスを買ったんですがそれもそういえば紺です!!なにか目覚めたんでしょうか、私??(笑)
Commented by rinco01 at 2008-05-12 17:03
♪万母さん
こんにちわ!
そうですよね~♪ なんだか幸せな気持ちになりますよね~♪♪
確かに万さんと一緒にいると汚れる機会は普通より増えそう!
だけで、折角買って持ってられるなら汚れるのは覚悟の上で着ちゃいましょーよー!!箪笥の肥やしはもったいないですヨ!!
Commented by rinco01 at 2008-05-12 17:10
♪ぱん子ちゃん
こんにちわー!
ふふ、女子力↑↑させようと、頑張ってます☆
きちんとしてるように見えちゃう?
大きな間違いよー、それはブログの功罪だわ(爆)
だってさ、だらしなーい面なんてなかなかアップしないじゃない?!(笑)

エジプトの準備はやっとなんとか進んできてるよ!!
仕事はとりあえず落ち着いたら気が楽~!ご心配ありがとう♪
Commented by rinco01 at 2008-05-12 17:20
♪taltたん
こんにちわー!
グンゼってきくと、昔風の下着(パンツの丈はお臍まであるとか)をイメージしちゃうので、合同とはいえ提携してだしてるって知った時意外な感じだったわ~!
オーバーショーツはぜひ来年の冬に購入してみて~!
あとね、私はキャミとか着ないと冷えやすいので、ワンピとかでキャミが着れないときは腹巻も重宝してます!(笑)

品があるようにみえる??
そういってもらえて嬉しい!ありがとう!!
目指せ”品がある!”だからさー♪
Commented by rinco01 at 2008-05-12 17:25
♪鍵コメさま
了解です!!
そそ、実はまだ出発してなかったのよー!(笑)
でもG.W.出発だったらほんとに何も準備できてなかっただろうし、向こうで体調を崩してる可能性が通常より高かったはずなので、よかったよー。
<< 旅の準備ー♪ 復活.......か?! >>