人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事...?!


ただいまー!!!
今日のお昼過ぎ、エジプトから帰国しましたー!!

夕方自宅に着いた後は、スーツケースを開ける元気もなくバタンキュー。
先ほど目が覚めて、少し復活したので早速帰国報告しにやって参りました(^^)

無事...?!_b0080236_23433824.jpg

旅行記、おいおい更新して行こうと思っていますので楽しみにしていて下さいね!

by rinco01 | 2008-05-23 23:45 | travel | Trackback | Comments(8)
Commented by akari4675 at 2008-05-24 06:27
おかえり~~~♪
無事でよかった(^^)v
エジプト・・・興味ある国なので、アップ楽しみにしてま~す!!
まずは、ゆっくり休んでね(^^)
Commented at 2008-05-24 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-05-24 09:34
お帰りなさ〜い(^^)
先ずは..体休めてから...ゆっくり..お土産話をお待ちしてます♪
写真..1枚..ちゃんとUPしてるし〜偉い☆&素敵な写真だね〜(^^)V
わくわく!!!!
Commented by eggtalt at 2008-05-24 19:04
お帰りなさ~い♪
楽しいお土産話を期待しています^^
お疲れでしょうからゆっくり休んでね!
最初の写真から素敵だね^^
Commented by rinco01 at 2008-05-27 14:00
♪akariさん
ただいまー!
帰国自体は無事でしたが、実は帰国途中から体調を崩してしまって昨日まで寝込んでおりました(><)
ぼちぼちアップしていきたいと思いますので気長によろしくです!
Commented by rinco01 at 2008-05-27 14:01
♪鍵コメさま
ただいまー!!
なんとか帰国は無事にできました(笑)
はい、のんびりアップさせて貰うつもりなのでよろしく(^^)v
Commented by rinco01 at 2008-05-27 14:04
♪万母さん
ただいまー♪
お土産話、もうしばらくお待ち下さいませ~。
体を休める、というか休まざる得ない状態になってしまいましたよーA(^^;)
ある意味帰国後でよかった、とも思いますが(笑)
↑の写真アップ偉いでしょー!! 頑張りました(^^)v(爆)
Commented by rinco01 at 2008-05-27 14:11
♪taltたん
ただいま~♪
期待される爆笑話はほとんどなくってよ(笑)
体調崩したせいもあるけど、これでもかってぐらい寝てました!
ゆったりペースっぽいけどアップ待っててね!
<< 旅行前のネタです 行ってきます!!! >>