人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルですが


この頃、ふとした拍子にもの哀しくなることが多く
毎年この時期になるといつもそうなので
『ああ、もう秋なんだなぁ〜』と感じております045.gif


***********

先日、といってももう1ヶ月近く前なんですが
GUCCIのファミリーセールに行ってきました。

とっても満足感が得られた価格でお靴をGETしてきました〜(^^)v
シンプルですが_b0080236_16314015.jpg
大好きなロッシちゃんのプレーンパンプスです053.gif

「GUCCIのセールでセルジオロッシ???」と疑問のお方034.gif
ここ2~3年ほど前から
グッチと一緒にロッシのセールも開催されるようになったんです。
たぶん同じグループ会社になったんでしょう。
シンプルですが_b0080236_16321288.jpg
ヒールの高さも7.5cmと私が一番好きなタイプ♪
なんとこれ、約50%OFFだったんですよ!!!
50%オフは今までなかったと思います。

これ以外にゴールドのサンダルでかんなり気に入ったものがあったんですが
ヒールの高さが9cmだったので悩みに悩んだ末、今回は断念しました002.gif
もっと、もっとお安かったら買っていたと思いますが(笑)
(ちなみに割引率は30%ほどでした)

実はセール自体に行かないつもりだったので
お買い物する気もなかったのですが
こういう時に限って気に入るものが見つかるんですよね(笑)
コレって世の常ですよね〜( ̄ー ̄)
でも、お得だったので行ってラッキーでした♪♪





履き古しているので写真アップはちょっと恥かしかったのですが
シンプルですが_b0080236_16323894.jpg
こちらはもう何年も愛用中の
同じくロッシのプレーンパンプス、ラウンドタイプです♪
とってもお気に入りなんです♡

ラインの丸みの帯び方とヒール部分のデザインが
美しくもあり愛らしくもあり、とーーっても気に入っています!
こちらはプロパーで買いましたが、同じものがあったらもう一度購入したいです。
今回買ったタイプよりお洋服は選ばす、万能選手なんですよ049.gif





女性の靴は特に、シンプルなものほど仕上がりの良さに差がでると思います.....
エレガントで心躍るラインを魅せてくれるロッシが、大好きです016.gif

by rinco01 | 2008-10-03 17:10 | clothing | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-10-03 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-10-04 22:33
ワタクシ..只今靴..探し中です!!
rincoさんの様に...ヒールを履いて..女っぷりを上げたい.....
綺麗な靴♡ロッシ♡2足目とゆう事はかなり!良いとみた(^^)
ロッシは無理でも..ぺったんこの靴か運動靴探すのは
一寸置いといて....ヒールで女っぷり♡上げてみるか!!!(苦笑)
そのためには......
何故か??ダイエットしなきゃ(ーー)と思ったのは変か??
そして〜
↓アイアンマン..行く予定です!!(^^)評判もいいですね〜♪
でも..でも..一番意外だったのは   
rincoさんが....空を飛んでみたい☆ってゆう事!!
そして..何年後かに飛んじゃう??かも....rincoさん......(^^)
と思わせる..何か☆
自分が飛ぶ訳でもないのに..想像してワクワク!!したワタクシです!
これも....変か?????
Commented by rinco01 at 2008-10-06 10:34
♪鍵コメさま
お返事遅くなってごめんなさい!
プロパーでも気に入るものってなかなか見つからない時もあるからセールでみつかってほんとラッキーでした☆
9cm・・・心を決めて(笑)たまに履くときもあるけどかなりしんどい(><)/
ショッピングに行く日には絶対履けない!!

それと、うぅ〜ん、寂しいので早く復活するのを求めマス!!!
Commented by rinco01 at 2008-10-06 10:56
♪万母さん
お返事おそくなりました。
おぉ〜♪お靴探し中ですか(^^)
ぜひぜひヒールも履いて下さい!!
私は逆にペタンコ靴に挑戦したいと思っていますが、なかなか・・・(ーー;)
ロッシは本当にラインが美しくてうっとりします。ただお値段をみると目が覚めますが(笑)
買わずともぜひ見に行ってみて下さい!私もよくそれだけで行きます(^^ゞ
何故ダイエット・・・(笑)
ヒールを履く方がダイエット効果があるような気が私はしますが、気のせいかな??

アイアンマン、絶対面白いですよ!!
やっぱり評判いいんですね(^^)
ダンナさまには申し訳ないですが、映画的にはウォンテッドよりこちらの方が私は楽しめると思います!

飛びたいこと意外ですか?!
飛びたくて小さい頃は真剣に魔女になりたいとも思っていました(爆)
何年後かに飛んじゃいそう...そうだと嬉しいぃ〜♡
ちなみに、バンジージャンプとか”落ちる”のはしたくありませんが・・・、一般市民の私が実現可能なものだとスカイダイビング(落ちてますが浮く感じもありそうなので)かパラグライダーぐらいでしょうか。
やっぱりアイアンマンのスーツが欲しいです(笑)
<< 秋だから?? No.34 アイアンマン >>