人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だから??


今年、ハイウエストのスカートがけっこう出回っていますよね?!

トップスを選んじゃうのが苦手でずっと避けていたんですが
とうとうお持ち帰りしてきちゃいましたww
しかも、しばらく出費はなるべく控えようと思っていた矢先なのに・・・汗
まっ、でも買って帰ってしまったら「買ってよかった☆」と
ひとりニヤニヤしながら単純に思っちゃうんですが(笑)
秋ですし、ニューアイテム取り入れてオサレしたくなりますしね♪♪

秋だから??_b0080236_16581385.jpg
写真では分からないのが残念ですが
着てみると後ろのラインが立体的で丸みがあります。
かといってお尻を強調させ過ぎずに可愛くみせてくれるんです♡

タイトスカートってどうしても同じようなものになってしまうし、
カッチリしたイメージが強くなっちゃうのも悩みの種でした。
その点これはまるこいシルエットが柔らかさを演出してくれて
同じタイトでも違うバリエーションになるのが良い感♪
秋だから??_b0080236_1659218.jpg
それと今年の流行色のパープルだったことも決め手(^^)
(画像で判別できますかね?)
ダークなパープルなのでボトムスでもあわせやすいです(^_-)-☆
ってまだ一度も着てませんが・・・大汗

by rinco01 | 2008-10-06 17:54 | clothing | Trackback | Comments(14)
Commented by blue-moon5 at 2008-10-07 00:03
とってもおしゃれ!!
光沢感が素敵だし、リボンが可愛いし、それ程タイトではなくってふんわりした感じもいいですね^^
↓パンプスといい、以前紹介されていた豹柄のストールといい、ホントrincoさんはおしゃれですね*^^*
かっこいい!!
最近ジーンズばかりはいているので、ちょっと反省中・・・
Commented by eggtalt at 2008-10-08 14:02
タイトスカートには見えないね ふんわりしたラインで。
色はさすがりんこちゃんのイメージ♪
写真だと茶っぽく見えるけどパープルなんだね。
スカートも細かいこだわりが出ちゃうよねww
私は身長がないからマーメイドタイプの型が苦手なんだけど、
↑みたいなタイプは好きだわww
Commented by rinco01 at 2008-10-08 16:05
♪blue-moonさん
こんにちわ!
blue-moonさんに光沢感が素敵と褒められて、それまであまり気に留めてなかったんですが『うん、華やかさもある!!』と、またひとり自己満足に浸れました、ありがとうございます(爆)
それに、いっぱいお褒め頂きありがとうございま〜す(照)
嬉しいです(^^ゞ
ブログにアップしているお洋服は特にお得なものであったり、私の中でもステキ度高いよね?!って思うものを紹介しているのでかなり猫かぶってますよ(笑)
私もお家&休日はジーンズがほとんです(汗)
しかもお家で着るトップスはもう何年になるの?というぐらい古いのを着てますし・・・↑の服とのギャップが激しいんですよ(爆)
黙っていればいいものをこうやってバラしちゃうところが大阪人のさがでしょうか?!笑
Commented by rinco01 at 2008-10-08 16:27
♪taltたん
こんにちわ!
そうなのよー、ふんわりしてるけど基本はタイトだから、普通のタイトスカートと差がつけられるのがいいなぁっと思って(^^)
単純にふんわりといえばフレアーになっちゃうけど、フレアーは去年ブログにアップしたネイビーのスカートを買ったから違うのがよかったんだよね。プリーツは今はあんまり欲しくないし、だから丁度よかったの(^^)
確かにマーメイドって身長高くないと難しいよね(><)
形は好きなので、私的に7.5cmのヒールでバランスのとれるマーメイドをみつけられたらラッキーです(笑)

taltたんのPCでは茶色に見えちゃうのね。
やっぱりPC違えば、だね!
Commented at 2008-10-08 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-08 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-08 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko-yamyam8 at 2008-10-09 09:30
スカート..久しく履いてませんが..ブーツが履ける季節になると
欲しくなります(^^)
でもついついカジュアルなスカートになってしまうワタクシ(ーー)
今年は..先ずダイエットして...(苦笑)足に負担の無い様に
してから..ヒールを購入し...女らしいスカート...♡
ああっ〜〜(ーー)もう..そんな自分が騒動できない(苦笑)
素敵な..ミセスの道は...遠い??
頑張ります!!!(^^)v
Commented by rinco01 at 2008-10-09 17:54
♪鍵コメさま
そちらへ~

Commented by rinco01 at 2008-10-09 17:55
♪万母さん
こんばんわ!
普段はパンツスタイルが多いんですね!
私がお会いした時は、ワンピとスカートでスカート率高しでしたよ♡
私の場合は通勤も兼ねてますのでカジュアル系が少なくなるんですよね。
それに『可愛いカジュアル』のコーデが下手だから。
万母さんはいつも可愛い着こなしされていて上手だなって思います!
ぜひぜひたまにはヒールと女らしい(?)スカートで
違った万母をTHE☆演出してみて下さい!!
私も見たいです♪
Commented at 2008-10-09 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-09 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu-kakei at 2008-10-12 16:01
今年の流行は紫ですか!?し、しらなかったゾ(汗)
ちょうど紫のシャツを姉にあげてしまいました…今からまた揃えねば(笑)

↓のアイアンマン、わたしも気になってたの~♪
面白かったんですね!
時間を見つけて見にいければいいなぁ~。
Commented by rinco01 at 2008-10-14 11:55
♪yuuさん
こんにちわ!
はい、ほかもあるかもしれませんが今年は紫流行色です♪
せっかくお持ちだった紫のシャツをなんとタイミングよくプレゼント(笑)
お姉さま、ラッキーですね(^^)

アイアンマン、気になっておられたなら、ぜひぜひ時間をつくって観に行って下さい!!
映画館で特に楽しめる作品だと思いますよ!!
<< もう3日も過ぎたのね(;;) シンプルですが >>