人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま人気の

キャス・キッドソンのアイテムを手に入れました♪
いま人気の_b0080236_1812413.jpg
バニティです!
クラッシック・ローズ柄にしました♪

別のアイテムを購入しようとして
このバニティも見つけてしまって一緒にぽちっとしてしまいました(^^ゞ
もうひとつはまたの機会にアップするつもりです〜

用途はお化粧BOXとして使います053.gif
ドレッサー持っていないので
今まではプラスチックケースを使っていました(汗)

このバニティ、高さもあるので化粧水なども
ちゃんとすっぽりと納まります(^^)
蓋を閉めれば中身が見えないので
片付いた印象にもなるし、持ち運びも便利です♪

ただ前のも、シンプルで場所もとらず収納力もあったので
案外不便はなかったのですが
なんてたってこの可愛さにやられちゃいました016.gif

毎日見てたら見慣れちゃうかもしれないけど(笑)
やっぱり可愛いアイテムを使ったり目にすると
それだけでウキウキした気分にさせてくれますよね♪

それと、このバニティ蓋の内側に
いま人気の_b0080236_18123513.jpg
ポーチがついているのも乙女心をくすぐります!!
またケース内側にポケットもついていて整理もしやすくなっています。

それにポーチですが
いま人気の_b0080236_18125622.jpg
こんな風に取り外せるんですよー!
しかも鏡もついていて、ポイント高いアイテムですよね~037.gif

(鏡がスモークがかっているのはフィルムを外していないためです)

by rinco01 | 2008-11-03 23:59 | 用品・雑貨 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-11-04 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco01 at 2008-11-05 15:25
♪鍵コメさま
こんにちわ!
そそっ、乙女でしょ〜♡
収納力もあるし使えるヤツなのよ(^_-)-☆
ポーチはお化粧品とは関係なく使えるのもほんとポイント高いよね!
Commented by koko-yamyam8 at 2008-11-07 08:07
キャス・キッドソン♡ヤッパリ可愛いですよね〜♡
色も柄も..キャス!!ならではですね
↑はrincoさんっぽいわ!!...可愛いのだけれど..
チョッと大人の女性な感じ(^^)
お化粧自体は女性だから楽しめる事だと思うので..その際
此のバニティに化粧品等が入っていたら....此れは又(^^)
ポイント高し↑ですねっ!!

私は.今のバニティ....もう随分使ってるし(ーー)凄い柄??だし...
変えたいのですが...壊れてる訳ではない...
そして..欲しい物優先順位からいくと...新しい物に変わるのは
まだ..かかりそうです(苦笑)

きっと..rincoさんみたいに..他のアイテム探してて...
「これ☆可愛い〜」って..見つけるのが理想かな♡
探すと..気に入ったのがなかなか無くって..不意に..
気に入った物って見つかる物ですよね(^^)其の出会い..
何時来るかしら.....
Commented by rinco01 at 2008-11-07 18:22
♪万母さん
こんばんわ~!
万母さんもバニティ愛用者なんですね♡
私は今回初なんです!!
凄い柄というのがどんなのか気になりますが、わかります!!<優先順位
壊れていなくてずっと使ってきたものって日常に不便ないし馴染んでいるから、ずっと買換えを思っていても優先順位が低くなりますよね!
ほんと探すと見つからないものですよね!!
実は全く買う気がなかったのに出会って購入するパターン結構多し。実は先日も・・・汗
だから、そのうち万母さんのお気に入りバニティと出会えますよ~、きっと♪
<< No.36~No.38 考え、る?? >>