人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED!!

先日、急にのランジェリーが欲しくなってしまいました。

今まで赤い下着って
勝負下着 とか 破廉恥(をいをい)っぽいイメージがあって
なんだか抵抗があったんですが
何故だかほんとに急にA(^^;)

で数日迷った挙句、購入してしまいました!!
RED!!_b0080236_21262766.jpg
赤のランジェリー、もちろん人生初です(笑)
赤といっても鮮やかすぎずにエンジがかっており
深みのある赤なので気分的に初心者でもトライしやすい赤です。

実は購入前にネットでちょっと調べてみたんですが
赤い下着は世界的にラッキーアイテムなんですね~!
そういうのにも後押しされました(笑)

なんだろう・・・欲しくなったのは
無意識にパワーがあるものを求めていたのかも005.gif


写真には撮っていませんが
お揃いのショーツももちろん買いましたよぉ〜(^^)v

私みたいに抵抗がある方、買ってしまえば気になりませんよ(笑)
お洋服みたいに人から見えるわけでもないので
(赤い服は抵抗なく着てますけどね。)
気持ちを↑↑させてくれる乙女アイテムのひとつになりますよ〜♪

by rinco01 | 2008-12-07 21:54 | clothing | Trackback | Comments(8)
Commented by eggtalt at 2008-12-08 16:38
花の飾りがすごくキレイで素敵なブラだねー!
タイムリーなことに、私も最近赤に近いようなボルドーの下着をセットで新調したの。鮮やかな赤ワインみたいな色で、今までそういう色は選ばなかったから新鮮なんだ~。 固定観念を捨てて新色にチャレンジすると、何かふっきれたようなフレッシュな気分になっていいよね^^
ちょっと前に、赤いパンツは健康にいいって流行ったよね^^
私も全然「勝負」じゃないスタンダードな型の「赤パン」を持ってるよ(笑)
クリスマスシーズンは赤に惹かれる季節かも♪
Commented at 2008-12-08 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akari4675 at 2008-12-08 23:44
rincoちゃん、こんばんは~~。
きゃ~!素敵だね~~。エレガント~~♪
うんうん、rincoちゃんらしい!!

Commented by koko-yamyam8 at 2008-12-10 00:47
あらぁ〜(^^)素敵♡
こうゆうランジェリーをつけてると..見えてなくても?
気持が上がるのわかります〜
便利とゆうか..実用的な下着?って..良いのだけれど
気持も実用的になりますものね(苦笑)
私は..色のついた物はせいぜいピンク..後黒かなぁ〜
黒でもセクシーにならない所がワタクシですが(ーー。。。
たしかに..赤って気分を上げるって言うし(^^)
今度..チャレンジしてみたいかも.......♪
Commented by rinco01 at 2008-12-10 12:52
♪taltたん
こんにちわ~!
ありがとー!そうなのよー、私も花飾りが気に入ってこれにしたの。
というかこれがよかった。
taltたんも赤に近いボルドーのを購入したところだったんだね♪
うん、選ばなかった色を選ぶって新鮮だよね!!
今回をきっかけに今派手な感じのものに目がいってます!!
ちなみに「勝負」な形のショーツにはしてないよ(笑)
Tバックとか昔買ったことあるけど(勝負、のためじゃなく(笑)アウターにひびかないかなっと)なんか寒いし履くのは好きじゃないないかな。
前からみるデザインで可愛いのはあるから、いいなっとは思うんだけど。
Commented by rinco01 at 2008-12-10 12:52
♪鍵コメさま
またそちらへ行きますね!
Commented by rinco01 at 2008-12-10 12:53
♪akariさん
こんにちわ!
わーい、ありがとうございます^^
エレガントの部類にいれちゃっていいですか?^^
どちらかと可愛い部類?かなっと思っていたのですが
エレガントの方が嬉しい♪
Commented by rinco01 at 2008-12-10 13:05
♪万母さん
こんにちわ!
そうですよねー!!
下着って人から見えないものだけど、買うときに刺繍具合とかデザインとか結構選んで買ってしまいます。
バーゲンなどでは妥協することもありますが、それでもある中でこだわります(笑)
私も機能重視で購入するものはその範疇ではないですけど。
私も色があるものはピンク以外にも持っていましたが、どちらかというと淡い系統のお色目がほとんどだったので今回みたいに濃い色は黒以外では初めてでした!
黒は本当に滅多に出番がないのですが万母さんは結構あります??
黒をよく着用されているのなら赤もぜひチャンレンジして下さーい^^
オソロしましょ、オソロ♪
<< 出番、多いです! ファンデーション☆ >>